最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

分かってる、分かってるよ。

  1. 2007/12/26(水) 12:43:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
ぷー、がんばってる。

食べるとき、よだれにごはんがくっついて食べにくそうにする。

口もつけずに台所から出ていくこともある。

かと思うと、カリを一所懸命食べていたり。

それにしても量は減ってきている。

ぷーが食べやすいもの、ゼリー状のものがいいかな、、それでもって高栄養のものを。と昨夜ダンナとペットショップへ行って探した。二人とも真剣。

アガリクスのプルルンとした感じのゼリー、気休めかもしれないが、なんだっていい。

ニュートリカル、これはじっくんがパピーの頃あげようかどうしようか迷ってやめたやつだ。そのとき調べたことを思い出し、手にとってみた。
サプリといえば、結局喜んでなめてはくれない。おいしくないに違いない。
が、ニュートリカルにはおいしい!と書いてある。

ダンナが持ってきたのは、カニカマのおやつ。。。

この3つとウォルサムの猫10歳以上食を買った。

帰宅し私が夕飯の用意をしていると、ダンナが早速アガリクスのゼリーをあげていて、「ぷー食べない。。」と声が聞こえた。
買ってきたウォルサムのカリを出してその上にちぎってあげたら?と言ってみた。猫たちみんな来て競うように食べ、ぷーも一緒にうまく食べれたようだった。
やはり、みんなの力は大きい!

今朝、ごはんに、ニュートリカルをぷにゅーっと数センチのせてあげてみた。そこにプレドニンを半分に割ってそれぞれ埋めて。
なんと、ニュートリカル部分だけは食べた!
よかった。。。少しでも食べてほしい。食欲はあるのだから、少しでも。


時間が前後するが、昨夜ペットショップから帰宅すると和室の竹カーペットに血がぽたぽたとたくさん落ちていた。
ぷー、腫瘍を傷つけてしまったんだね。かわいそうに。

赤い血を見るのは、やはりショックを受ける。
それを表面に出さないように、ぷーに近づき「痛かったね」となでて、口をティッシュで拭く。嫌がって顔を上げるぷーにゃん。

ごめんね、ぷー。





これは数日前に撮った写真。今はもっと大きくなってきている。
唇がパンパンになるほどに。

どこまで大きくなるの?ぷーはどうなるの?

私はクヨクヨもウジウジもしていないの。

ただ、大好きな音楽を聴いて、ぷーのことを想うと、自然と涙が出てくる。


自分の心も頭も、身体中全部全部、切なさでいっぱいになるんだもの。

DTIブログって?