最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

食べれない。

  1. 2007/12/22(土) 17:37:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
昨夜、ごはんをあげるとき、いつもどおりみんな集まってきた。ぷーも。
ごはんをほしがって、流し台の上にまで乗っかってくるぷーにゃんに、ホッとした。

いつもどおり5つの皿に缶詰を分けて、床に置くとそれぞれいつもの場所で食べ始めた。

ぷーにゃんが、少し食べる。

顔をあげ、他の子のごはんを見る。

そして、座ったまま、ジッとしてた。

じっくんにごはんをあげてたら、その隙に台所から出てってしまった。

とうとう、食べれない日が来てしまった。


今朝は昨夜よりも多く食べた。

よだれが多い。





今日は姪っ子が泊まりに来てくれる予定だったが、断ってしまった。。
姪っ子は動物好きで優しい子だけれど、ぷーにとっては苦手なお客さん。

姪っ子に病気になったぷーの姿を見てほしくない、と思う。

今は残された日々を静かに穏やかに過ごしてほしい、と思う。

<<  日に日に。  |  ホーム  |  分かってる、分かってるよ。  >>

コメント

ペースト状のものを手から食べてくれないかな!
バニラも最後は口のリンパ腺が腫れて上手に舌が使えなくなったので、そうやって少しだけ食べさせたよ!
  1. 2007/12/22(土) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. もぐ #-
  4. [ 編集]

ぷーにゃん。。。
食べる気持ちはあるんだよね。。。
どうすればええんじゃろ。

じるまま、がんばれ〜
  1. 2007/12/23(日) 21:11:34 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

ぷーにゃん…
ごはん食べるのきつくなっちゃった…?
ムリしなくていいんだよ、身体と心を聞いてね
誰だって 頑張り過ぎたりすることは絶対ないんだもん

それでも頑張っているプーニャンには、
シャリアのようなものは 沢山のものを
思い出させてもらい、学ばせてもらっている
ぷーにゃん、ステキですから

じっくんママ
つらいね 苦しいね
病気って本当に…病気なんて…!だよね
時がたつのは本当に

待てば、遅くも 早くも

でも時間だけではなく、
内容ですもの ぷーにゃん幸せだ
じっくんママにそしてファミリーに
そんなに愛を沢山うけてる
そしてプーニャンは 沢山の人に
いろんなものシェアしてる

そのひとりとして
しつこいけど 
ありがとうぷーにゃん
  1. 2007/12/25(火) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. シャリア #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/12/25(火) 19:33:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://banigilles.dtiblog.com/tb.php/11-3ec968c8

DTIブログって?