最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

猫ちゃんたち、あけましておめでとう♪

  1. 2010/01/04(月) 18:59:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
暮れの最後の土曜日、病院行ったまんなん。

前回の診察時、心拍数が260を超えていた。

今日はどうだろう。。様子は特別変わりはなかった。

この日はいつもの先生でない先生(男性)だった。

二回目行って、心電図と血液を採ってくれた先生。

今まで以上にカゴから出たがらず、両手両足を必死に広げて抵抗。。。

検査・・・思い出したのかな。

でも、心拍数は160と100も下がってた!
とはいえまだ高い。とはいえ、きっとだいぶラクになってきたよね。

で、いつもの先生しか出来ないのかと思ってたレーザー治療をこの先生もやってくれた!!

なぁーーーんだぁ〜〜 と内心安心した。
しかもしっかり聞き取りしてくれる先生だったから。

20日分の薬をもらって、次は1/9の土曜日。

最近のまんなんは、やはり動きはぎこちなく変わりない感じだけど、すやすや眠る顔は生まれたての赤ちゃんみたいに幸せそう。

でも、薬入りのごはんを食べなくなってきた。
かつおぶしや猫ちゃん用かまぼこ、犬猫用チーズを混ぜるなどの工夫が必要かな。


写真は静かに外を眺めるまんなん。


<<  ゆっくり  |  ホーム  |  にゃんち  >>

コメント

旦那さん先生もそりゃもちろん同じ治療をするんでしょうね。
病院の方針とかあるわけだし。

そういえばさ、おばちゃん先生の方はなんていってたかな・・
整気?だかなんだかもできるので
飼い主さんの様子を見て、飼い主さんの気を整えることもあるって
言ってた。
講座の時も休み時間に前の方に座っている男性に
何かスプレーふりかけて頭に手を当てたりしてたよ。

まんにゃん、治療の効果が目に見えてあがってるなんて
嬉しいね!
  1. 2010/01/04(月) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. (@^e^@) #-
  4. [ 編集]

まんにゃんのお耳欠けてるんだ・・
  1. 2010/01/04(月) 21:56:25 |
  2. URL |
  3. (@^e^@) #-
  4. [ 編集]

ぴよちゃん、院長ではなく、そうだな・・・30台後半〜40台前半くらいの人だったんだ。書き忘れた〜!
なんかいろいろ出来るのね、おばちゃん(爆)先生って。
それにしても、一体何のスプレー??
あ、フラワーレメディの、レスキューレメディスプレーかもだね
こういうの?→http://www.pass-thyme.com/shopping/bb042.asp

まんにゃる、快方に向かってる感より、楽になった感だな。
年齢を考えれば、それで十分だよね。
昨日は腕枕してもらいに来てね。
まんにゃんが幸せそうで、涙ポロポロ出てきた。

耳は、親子喧嘩だぁ〜〜
相手はころちゃんが濃厚。。。
  1. 2010/01/05(火) 15:13:04 |
  2. URL |
  3. gillesmama #-
  4. [ 編集]

レメディーの類だと思うけど
先生のオリジナルだと思うよ。

100円ショップにあるようなボトルだったからね。

  1. 2010/01/09(土) 10:47:47 |
  2. URL |
  3. (@^e^@) #-
  4. [ 編集]

ほぉ〜。。
なんかいろいろ出来る先生なんだね。
そういえば先週土曜日診察日で行ったよ。
やはり若い男の先生だった!
途中、ひろこ先生が現れてお話ししてくって感じだな。
そういう形式なのかもね。
  1. 2010/01/12(火) 13:25:28 |
  2. URL |
  3. gillesmama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DTIブログって?