最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

遠隔アニマルコミュニケーション

  1. 2010/03/07(日) 09:37:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
先日まんちゃんの言葉を聞いた日、友人がそのまたご友人に依頼してくださってアニマルコミュニケーションをしていただくことになりました。

こちらの先生は遠方にお住まいの方で、いわゆる遠隔ACです。

私が会社に行ってる間、天気予報では曇りか雨かと言っていたにもかかわらず、ぽかぽかと春の陽気の昼下がり。

先生よりいただいた報告をそのまま載せます。



ACさせて頂きました♪

ちょぃと調子良く繋がれました!
まんなん様、結構元気でした♪

ブログ、拝見しました。
4日にもACされているようで、内容はほとんど代わり無いものでした。

以下、ご報告させて頂きます。

***************************************************

・まんちゃん、初めまして、こんにちは。
お母さんに頼まれて、お話を伺いに来ました。

→ まんちゃん、こちらをガン見。

「最近、私の話を訊きに来る人間が多いな。」


・少しだけ、いいですか?

→ 鬱陶しそうに(笑)

「私の体のことだろう?しんどくはない。体が言う事を利かないだけだ」

・しんどくないの?

「自分の体のことは自分がよく知っている。」

・お母さんや家族みんなが心配してるんだよ?

「分かっている。でも、心配する必要はないと伝えてほしい。
私は老いも死も怖くは無い。 ただ、家族が悲しむ顔は見たくない。
今、できることを懸命にがんばっているつもりなんだ。」

・まんちゃんは体が辛いのに、家族の事を考えて優しいのね・・・

「私は家族を愛している。私を迎えてくれた事にとても感謝しているんだ。
この先、私がどうなっても悲しむに暮れることはしないでほしい。」

・まんちゃん、もう近いってこと?
(とても失礼なことを訊いてしまいました、ごめんなさい)

「迷っている。受け入れるか、抵抗していこうか。」

・家族が気になるからかな?

「私だって、別れは悲しいからね。」

・お母さん、まんちゃんに“ありがとう、ごめんね”って伝えてほしいって。

→ちょっときつい口調でした。

「謝る事なんて何も無い!そんな言葉を口にしないで!」

・お母さんや家族の事、大好きなんだね。

「本当に本当に感謝しているんだ。謝りたいのは私の方だ。」

・まんちゃんが、お母さんに謝らなくていいって言ってるように、
お母さんもきっと、まんちゃんも謝らないでって思ってるよ。
大切な家族なんだから、色々とあっただろうけど、全部ひっくるめて幸せなんだよ。

「そうだったら、嬉しい。
ちょっと眠りたいから、もういいか?」

・ぁ、長々とごめんなさい! まんちゃん、色々とお話してくれてありがとうございました。
ちゃんとお母さんに伝えるからね。

「ありがとう、傍にみんながいるから私は平穏だ・・・。」

ゆっくりと眠りにつきました。

***************************************************


動物は人間よりも【終わり】を恐れずに寛容に受け入れる生き物だそうです。

自分の天命も知っていると、言われています。

まんちゃんは家族のことを想って、少し迷っているようでした。
自身も離れることに少し寂しさを感じているようです。

ご家族の愛情が、まんちゃんをとても大きく包んでこられたのが
まんちゃん自身からとて良く伝わってきました。

まんちゃんは自分は幸せなんだと、感じているようです。

まんちゃんがいつまでも家族と穏やかに過ごせますように。




私にはどうしても謝っておきたいことがありました。
でも、そのことすらも受け止めて、受け入れて、愛してると言ってくれるまんちゃんに、心からありがとう・・・。

ACしてくださった先生、本当に本当にありがとうございました。



一昨日はウンタンがうまく出なかったまんちゃん。




おちりをしきりと気にしていました。

このあと体中をきれいにして、ふとんのなかへ。

昨日は猫ちゃんたちの好きな草を買ってきました。
みんな夢中で食べて、家のなかは猫草のゲロだらけ^^;

食欲は相変わらずすごくて、水分多めのスープ状のものもあげてみました。

くしゃみもしているので、抗生剤を砕いてシロップ&ブドウ糖に混ぜてあげています。

今朝もいつもどおり早起きしてふとんから出て、ごはんちょうだい、とじっくんと一緒になって・・・うるさいうるさい!

ほんとに身体の機能だけが老いていってるようです。

中身は まんちゃん のままです。

<<  今後のこと。  |  ホーム  |  現在。  >>

コメント

中身はまんちゃんのまま・・

以外に渋い口調のまんちゃんであった(。゚_ゝ゚)プ
  1. 2010/03/07(日) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. (@^e^@) #-
  4. [ 編集]

ブッ(笑)

何かにつけ「"私"とか言ってるくせに、そんなことするのかよー」と言われてるよ、まんちゃん。
ぎゃははっ
  1. 2010/03/08(月) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. gillesmama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DTIブログって?